〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2011年04月25日

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

はい、コブクロの新曲ですね。

いやぁ、コブクロはもう完全に何かを乗り越えたね
特に黒田さん
あの人らしい力強さが戻ってきたね!

彼らは10周年で切り替えて、新しいコブクロを見つける旅に出て、これが本当に正解なのかずっと迷い続けて、でも今回で完全に見えたみたいですね
よかったぴかぴか(新しい)

サウンド的にも、無駄なものは全部そぎ落として、シンプルに、原点に立ち返ったような感じになりましたね
ギターが今回初めて小渕さん含め3人になったのも、まったく無駄がない
小渕さんのアコギを生かしながら、2本のバックのエレキでしっかり支える
まーちゃんのドラムもワンタムで、でもものすごく力強い
そして安定したベース
よっしーさんの主張しすぎず、でもあることによって独特の温かさと洒落た感じが出されるkey
パーカスのタンバリンが親近感と安心感を与える
ボーカルは、黒田さんの力強さを全面的に出し、ハモリもサビだけに、最初から最後まで黒田さんのメインボーカル
そして、バンドメンで一体感のある、ラストのバックコーラス

いやぁ、次のアルバムが楽しみだるんるん

ってか二つだけ余計なこと話すと、
・小渕さん、あんな派手なギブソン持ってたっけ?笑
・サビで入ってる、8分音符の裏メロが、Mステで手元見てる限り、ふくちゃんももう一人のよくコブクロのサポートしてるあの人も弾いてないんだが…笑
posted by Mai at 00:15| Comment(0) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

orz

いいとものテレホンショッキング、今日コブクロだったのに録るの忘れた。。。orz

あぁぁぁショック。。。
もう。。やだ(ToT)
posted by Mai at 22:19| Comment(0) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

うっひょーい♪

明日は〜コブクロのぉ〜ライブぅ〜♪♪
愛するコブクロぉ〜(何の歌?

楽しみすぎます!
また感想書きますねー♪
posted by Mai at 01:06| Comment(0) | コブクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

