〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2011年08月12日

ツラさ

ツラいのって
どこまで我慢すれば良いんでしょうね?

よく、
「ツラかったら我慢しないで」
とか言うけど、

実際現実問題そういう訳にもいかないじゃないっすか

例えば感情のコントロール出来なくなってどうしようもなくなったのが、夜中の3時だったら?
誰が電話に出てくれる訳でも、隣にいる訳でもないでしょ?

例えば悩みの種が、精神的な物じゃなくて物質的な物だったら?
例えばお金とか?
話を聞いてもらっても、お金が降ってきてくれる訳じゃないでしょ?

無いモンは無いんだよ。
いないモンはいない。
出来ないモンは出来ない。


残念ながら現実問題、どーしようもない事って沢山ありますよね。
そこで我慢するなって、もう死ぬ位しか残ってないじゃないっすか。
そーゆー訳にも行かないっしょ。

例えば、私が今ここで死んだとしよう。
部活の私が管理してる物とか、音楽関係で管理してるお金とか、音楽仲間との今度の予定とか、皆から借りてる物、貸してる物、誰が後始末してくれんのよ?
多分、学校関連位なら私が死んだの伝わるからなんとかなるけど、外部の人とか、そういう私しか把握してない範囲までは届かないでしょ?
んでその先方の人がなんか突然連絡つかなくなって困るっしょ?

それに、自意識過剰かもしれないけど、それなりに私を大事に思ってくれてる人だっていると思う。
なにより死ぬ事によって、その人達の心に傷をつけるなんて事は私には出来ない。
生きててかける迷惑は、迷惑をかけてる私という人間を憎めば良い。
死んでかける迷惑は、迷惑をかけられた「あなた」という人が自分自身を憎む事になるかもしれない。
自分を憎むことは、他人を憎むことより遥かに苦しい。
そんな苦しみを、大切な人達に与える権利は、私にはない。
いや、与えたくない。


だから、やっぱり我慢する。


でもこんな苦しみを、
皆が味わって、
あなたも苦しみながら、
毎日必死に生きてると思うと、


気が狂いそうになる。


のは私だけじゃないんだと思うたび、


なんて生きるってむごいんだろうと思う。


勿論ツラいことばっかじゃないなんて、誰よりもわかってるつもりだよ。
だって楽しい事だって沢山あるもん。

でもそれでも、その楽しさに比例して、毎日ふりかかってくる重圧にはやはり耐え難い。



と思ってるのは私だけじゃないんだって思うほど、


また圧力は増していく。


だって万人が感じてるって事は、

これから生きていく何十年、
毎日この苦しみを我慢していかなきゃいけない訳でしょ( ̄∀ ̄)

なかなかこの世界は、
一人じゃ抱えきれないほどの苦しみを、
一人一人に乗っけてきまっせ〜( ̄3 ̄)


そんな事考えてると、
生まれてきた事って本当に幸せな事なのかなって思う。

なんて事を、死に直面してるような人に言ったらぶん殴られそうだけど(^_^;)


でもしゃーないやん
皆も苦しいかもしんないけど、
私だっておかしくなりそうなのは一緒なんだ。

日々増していく重圧に
絶望してるのは
私も一緒なんだ。
posted by Mai at 03:14| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ついに…

110810_2053~01.jpgついに手を出してしまった…笑
posted by Mai at 20:55| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

no-title

ふう、
とりあえず不安の種は一つ解消されました(゜∀゜;)


まぁめんどくさいから詳しくは話さないけど、とりあえず良かったっす。
とりあえず疲れた(笑)
posted by Mai at 19:21| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

