〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2012年06月23日

やっほーです(^O^)/


どもです、Maiです(^O^)/

いやぁ、ちょいと電車止まっちゃって若干萎えたんで、久々に近況報告でもしようかと…


Maiちゃんはですねぇ、最近は…まぁ勉強っすよね(笑)

数学頑張ってますね、理科はちょいと放置ぎみ…英語もやんないとヤバいよって担任に言われちゃったんで、英語もちょいと…


今は、ぶっちゃけ第一志望がギリギリなラインで、「英数が固まれば、かなり高望みはしていけるんだけど、そこが固まらない限り正直無理」って言われましたね

ちょっと現実的に、第二志望以降も冷静に検討してる所です。

でも第一は諦めてないっすよ!
例え厳しくても、最後まで手は伸ばしておきたいって思います

だってここまでやってきたんだもんね、今さら諦めろって方が無理ですよ( ̄∀ ̄)

生活面では、疲労困憊で若干体調崩し気味…
そしてちょっと最近はやっぱり精神的に追い詰められてるのか疲れてるのか、人当たりがキツイとまでは行かなくても、ちょっと柔らかくはないかなぁって感じで、皆には申し訳ないかな…

やっぱりどこかイライラしちゃう時があってね、、


正直、勉強しか今、したい事ないし、勉強しかしてない割りに成績伸びなくて…

何が好きとか何が得意とか、なんかそういうアイデンティティーが無くなっちゃったみたいで、昔の自分と違いすぎて戸惑ったり…

気をとられる物無くて、受験生としては良いんだろうけどね…

自分、いったい誰なんだろうってね、思っちゃったりね


まぁそんな感じです
まぁなんとかやってます(笑)

ここで辛いって言ってももうやるしかないしね(笑)

ま、頑張ります(`∇´ゞ

とりあえず今は、推薦組が最後の頑張り時なんで、その子達が報われることを心から祈ってます!


では、今後もMaiの飛躍に乞うご期待!
posted by Mai at 18:02| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。