〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2012年02月21日

大切な物。



私はバカだ。

5年かけて積み上げてきた"自分"、帰るべきあの居場所を、私は忘れかけてた。

そうだろ?
あの人間臭くて、バカで、でもキラキラしたあのステージ、

つい最近まで、私もそこに居たじゃないか。


色んなゴタゴタと、中途半端な自分への苛立ちで、嫌な思い出ばかり先行して、その輝きを見失いかけてた。


いつの間にか、第一志望校に受かって、大学という新しい場所で、普通に生活していく事だけしか考えなくなってた。

確かに勉強したいから大学に行く。
新しい何かに出会いたいから大学に行く。

でもさ、私の人生それだけじゃないじゃん。
またバカみたいに人間臭く音楽やって、憧れの人を追いかけて、またもがき続ける。
そんなキラキラした私はどこいったんだい?


私は、学校でも家でもないこの場所で、確かに生きてた。

この5年間で出会い、音楽を通して、同じ場所や時を共有してきた仲間がいた。


私の居場所は、塾の自習室のこの白い蛍光灯の下じゃない。

こんな所で鬱になってる場合じゃない、

ちゃっちゃと大学受かって、


早く帰らなきゃ。
posted by Mai at 23:48| Comment(1) | 真面目な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も頑張るからお前も頑張れ。
皆一人一人が一番満足のいく結果を残して、んで帰ってこようぜ。
それまではひたすら満足のいく結果のために頑張ろう。
Posted by T様 at 2012年04月15日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。