〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2012年01月19日

幸せ者


そんなタイトルの歌を±0で作って歌った。
そんなバンド時代も、なぜだか今は凄く遠い日のような、はたまた夢だったような気分になる。

毎日塾に通い、ひたすら勉強する。
重たい参考書をいつも持ち歩く。

でもそんな生活の中でも、
やっぱり私は幸せ者だと心から思う。


私にはやりたい事、夢がたくさんある。
全部大きすぎて、本当に叶えられるのかものすごく不安にもなる。
いずれ、一つに絞らなきゃいけないのかもと、ものすごく苦しくもなる。
自分の境遇的な問題で、この夢を追い続ける事が出来るのだろうかと無性に不安になる。

でも私の目の前に広がる、キラキラと輝く世界が、ものすごくいとおしい。


私には大切な物が沢山ある。
大切な人が、守らなきゃいけない物が、沢山。
心から尊敬出来る人がいて、大切な友がいて、
そして、私を想って、いつもそばにいてくれる人がいる。


なんて幸せなんだろう。

ものすごく大きな壁にぶつかって、絶望のどん底に突き落とされても、
必ず引き上げてくれる人がいる。

ものすごく辛い事があっても、それを不幸だと思わない位に幸せがある。



でもね、時々思うんだぁ。

この幸せがいつか崩れてしまうんじゃないかって。
なんでこんなに私は恵まれてるんだろうって。
いつか、本当のどん底に突き落とされてしまうんじゃないかって。


これまでは、いつ死んでも怖くなかった。
いつ死んでも、後悔が無いくらい幸せで、満足していたのか。


今も凄く幸せだ。
でも何かが違う。
この幸せが崩れてしまうのが、怖くてしょうがない。

失う事が、こんなに恐ろしい事だとは知らなかった。

怖い。
無性に、怖い。


「保守的」
音楽一直線だったあの頃の私には無縁の言葉だった。
でも今は、手に入らない事への恐怖より、失う事への恐怖が大きく感じる。



この幸せな時間が、

いつまでも続けば良いのに。
posted by Mai at 23:30| Comment(0) | 真面目な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。