〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2011年02月14日

Brand New Wings

どうしてもコイツ、気になったので、とりあえず貼り付けます。
報いてなんて言いません、ただ努力だけ認めて(笑



んにしても笑える(笑
そしてボーカル、キー高い(笑
下げりゃよかった…
細かい裏話はまた今度〜
posted by Mai at 15:06| Comment(6) | オリジナル曲音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはほんとに天才ですわwww
俺負けたっすよまじ(笑
Posted by ゆうた。 at 2011年02月15日 00:04
はい、バカの天才です(笑
自分でもホント、アホだなぁとつくづく思ってます(笑
アホさだけなら負けませんよ、アホさだけなら(笑

技術的には…ノーコメントで(笑
Posted by mai at 2011年02月15日 09:47
いやすごいよwww俺よりバカさ出てるww
なんなんだよ俺のあのただ詰まんなそうに弾いてるだけの・・・汗
Posted by ゆうた。 at 2011年02月15日 18:11
いや、下手だからノリでごまかしてるんすよ(笑
祐太さんは上手いからそれだけでいけるんですよ〜

私が押尾弾いたら、悲惨なことになるんで(汗
Posted by mai at 2011年02月16日 00:34
ノリはあなたのほうが上だからね(笑
そのノリをやってみたいんだなぁ・・ww
いやいやそんなことないだろ(^^b
なんだろうな、押尾になりきることかなww
Posted by ゆうた。 at 2011年02月16日 19:15
ノリは…
それこそ押尾になりきるんですよ(笑

Posted by mai at 2011年02月20日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

