〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2011年09月17日

原石

私の人生を大きく変えた出会い。

深い闇の中で見つけた、
小さな小さな原石。

そのゴツゴツしてて、
醜くて、
でもなぜかものすごく心惹かれた。

その鈍い光を信じて、
大事に大事に磨いてた。


でもいつの日か、
日々の忙しさの中で、
磨くことの使命感とプレッシャーに負けて、

微かな輝きさえ、無くしかけていた。

その本当の美しさを、
私は忘れていた。


この原石が、
1000万円の宝石になるのか、
1000円のプラスチックになるのかは、
私にはわからない。

ただ一つわかるのは、
私の見つけた何よりも、
魅力的な原石だということ。

あの人が思い出させてくれた、
深い闇に飲み込まれかけていた、
私のありのままの姿。

posted by Mai at 01:21| Comment(0) | 真面目な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

no-title

だめだなぁ、

勉強も部活もバンドもその他諸々も、頑張ってるハズなのに、
やっぱり私はどこか…なんか大事な所が抜けてるんだよな…

ダメだね、自分のやることにはちゃんと責任持たなきゃ。


でもここで逃げたら、
ただの役立たずの能無しのしょうもない人間のクズになっちゃうから、
まだまだ頑張りまっせ〜っ( ̄∀ ̄)
posted by Mai at 17:09| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

うはぁ(汗

お久しぶりです(^^)

更新しなくてすみません(汗
忙しすぎて、パソコンまでたどり着かなくてたらーっ(汗)

最近は、もっぱら学校行って部活やって勉強、そして勉強!みたいな生活を送っています。
予備校も通い始め、毎日自習室にこもってるんで、家帰るのは夜の10時半みたいな。。。
2学期早々ヘロヘロです(笑

でも頑張っちゃうからなぁぁぁ!

って事で、残すところわずかになってきた、高校生のmaiのライブ活動の告知を!

9月27日(火) 渋谷 SARAVAH 東京  「SHOW CASE vol.18 」出演決定!!

いやぁ、今度は渋谷の真ん中にある、お洒落なライブバーですぜ(^^)
普段はプロの人がバンバンやってるような所なんですが、そこのライブバーでたまにアマチュアの為のライブを開催してくれていて、ちょっとしたツテで出ないかと誘っていただいたんですねぴかぴか(新しい)
いやぁ、まじこっちも頑張っちゃうから、みんな来てねー!

posted by Mai at 00:15| Comment(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

