〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2011年06月29日

どーしよっかなぁ。。。

知り合いにさぁ、8月の頭に学生限定の大会やるから出ないかって誘われたんだけどさぁ、
…どーしようかなぁ。。。

出演料とかはなんとかなる範囲なんだけどさぁ、、
なんかメッチャ周り凄そうだから一人で乗り込む勇気が…orz

なんか「誰でもオッケー」みたいな大会よりむしろ「学生限定!」の方が緊張するよね(汗
だって同世代なのにレベルが…笑
まだずーっと年上も沢山いる中の方が、「ま、まだ16だし(゜▽゜)*゛」とか言い訳出来るけどさぁ(笑

…どうしようかなぁ。。。
posted by Mai at 21:23| Comment(2) | 音楽生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

数学デー

今日ヤバイ、朝から急にフェルマーの最終定理の証明について気になりだし、次に円周率が3.04より大きくなるのを証明せよって昔の東大の過去問なんだけどwそれが気になりだし、なんか今日一日数Uの問題集解いてるっていう(笑

あ、ちなみに、その円周率の問題は、正8角形の周りの長さを求めれば証明出来ますよ〜

いや、それ全然関係ないんだけどさぁ、前話した大会は出れないかもしれないけどさ、せめて今年の…出来れば夏中…無理なら今年中にさぁ、これまでのMaiの集大成…っていうと大げさだから、卒業アルバム程度のノリで、一枚オリジナルアルバムつくろうかなぁなんてさー

もちろん過去にアップしてる曲も全部レコーディングし直して、
まぁそれでもレベルなんてたかが知れてるけどさぁ
卒アルだよw
なんか。。
受験生になる前のね
遺書的なねw
なんか一度区切りをつけるためにもね
作ってみようかとね

ちなみに受注生産限定盤なんで、もしも万が一奇跡的に欲しいって人いたら言ってくださいな(笑
そんときはMaiの直筆サインを添えてお渡ししますよ(いらないw
もちろんお値段
プライスレス(゜▽゜)*゛
あらお得w(だからいらないって

さらに今ならCDをもう一枚つけてお値段なんと
プライスレス(゜▽゜)*゛

…ってテレビショッピングかっ

まぁそんなこんなで、試験終わったら頑張って制作活動にも力を注いでみたいと思いますよ。
さぁ、数学のち物理〜(天気みたいに言うなw
posted by Mai at 19:31| Comment(4) | 音楽生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

試験前にも関わらず。。。

Tokyo Guitar Showに行ってしまったmaiです(笑)

とりあえずギター関連について語りたいと思います。

追記の目次
・ミニライブを見たアーティストの話
・今日試奏したギター周辺機材の話
・今日試奏したアコギの話
・今後欲しいギターについての妄想(笑)

続きを読む
posted by Mai at 20:35| Comment(2) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

