〜Information〜
オリジナル曲音源配信中!
詳しくはこちらから(^^)

まだまだ未熟な私ですので、アドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、音源をダウンロードする場合は一言コメントください。
また、これでも一応著作権は放棄していないので、私の許可なしにほかのサイトに転載するなどはご遠慮ください。


♪♪ライブ情報♪♪

只今、受験勉強につき、活動休止中です。
また、ステージで会いましょう!

2011年05月25日

maiだって…

お久しぶりで〜す

えー、テスト前でございます(汗
珍しくmaiが勉強しております(笑

…高1の時に勉強しなさすぎたのかあせあせ(飛び散る汗)

だってね〜。。。
高2だしね〜。。。
一応受験組だしね〜。。。
しかも理系だしね〜。。。

ってことで今泣きながら死にながら勉強してます

数Bが解けません、助けて
もう階差数列で萎えた。。。
何、
   n-1
1+ Σ bk
   k=1
って。
もう普通の文書機能じゃ表記できないじゃん

文系教科ヤル気出ないし。。。

とりあえず、ずっと数Bで煮詰まってたんで、今から現代文の問題集でもやろうかと
でも明日、朝っぱらから担任と面接だったりする。。。
…起きられるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

…頑張ろっ。
posted by Mai at 00:04| Comment(2) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

テストですね

全国の中高生が鬱になる時期ですね(笑

あー今回はさすがに落とせないなぁ…
なんだかんだであと1週間なんだよねぇ
非常に萎えますね(笑
posted by Mai at 00:46| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

いやぁー

もー何かと上手くいかないもんですよね(笑
もうbroken my heartですよ(笑
まぁ…maiにも色々あるんですよ(笑
ただ毎日ギター弾いてるだけのアホじゃないのよ(笑

まぁ生きてればこーゆー事もありますよね〜
そんなのわかっているが、私の心は玉砕されかけてるよ(笑

ってか今日は一段と(笑)が多いなぁ
いや、まぁ笑っちゃうような話なんだけどさ(笑
笑っちゃうような理由で笑っちゃう位brokenですよ(笑

まいいや、頑張りますよ(笑
posted by Mai at 06:22| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

